アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

ガーディアンズオブギャラクシー・リミックス 観てきたはなし。

こんにちは!

 

先程ガーディアンズオブギャラクシー・リミックスを鑑賞してきました!

 

興奮冷めやらぬ状態ですが、感想というよりこの記事を見てmarvelに興味がない方が今作を見てくれるような感じにしたいと思います!

 

f:id:kimuchijiaozi:20170513132244j:image

 

まずガーディアンズオブギャラクシーとは?

 

簡単にいうと悪ガキ達が銀河を救う話。

 

おちゃらけてるけどやる時はやるスターロード

卓越した戦闘能力のクールガールのガモーラ

言動も行動も荒くれ者のアライグマロケット

皮肉が通じなく豪快だが優しい男のドラックス

そして皆のマスコットで木の生物グルート

 

この5人が喧嘩をしたり協力したりして銀河を救ってしまうお話なのです!

 

前作のシリーズ一作目ではアベンジャーズの最強の敵サノスの部下ロナンとの死闘で名声を得た彼ら。

 

今作ではスターロードの父親と名乗る人物が現れて物語が始まります。。。

 

 

今作ではスターホーク役でシルベスタスタローンも出演しております!(まーじでカッコよかった。。。男の渋さとダンディさがレベチ。。)

 

伏線やマニアも喜ぶネタも組み込まれており、副読本などを読んでもう一度観に行っても楽しめる内容かと思います!

f:id:kimuchijiaozi:20170513133749j:image

週末は家族、恋人、友達とワイワイmarvelを楽しみませう!

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/コンプリート・ヒストリー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/コンプリート・ヒストリー