アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃!となりのプロゲーマーが面白いはなし。

こんにちは! 今回はワタシが大好きなルポ漫画から「突撃!となりのプロゲーマー」を共有したいと思います。 そもそもプロゲーマーという職業をご存知でない方もいるかもしれません。 少しご紹介。 この本では「企業とのスポンサー契約をして、ゲームで収入…

ARROW season 3を観たはなし。

こんにちは! 今回はARROWのseason3を観たというおはなし。 今シーズンでは過去の伏線や、不透明だったことを一気に明かして物語がグンと進むシーズンでした! ヒーロー物なので多少の無理はあったものの、上手いことカッコよく纏まったのではないでしょうか…

好きなことに出会えるというのは素敵だと思ったはなし。

こんにちは! 今回はいつも通り駄文なのですが、ふと思ったはなし。 先日書店でポパイの最新号を見かけ、今号は「二十歳のとき何をしていたか?」という特集でした。 POPEYE(ポパイ) 2017年 3月号 [二十歳のとき、何をしていたか?] 出版社/メーカー: マガジ…

ARROW season 2 観たはなし。

こんにちは! season1を観た後ウォーキングデッドにハマってしまい、かなりの期間を置いてのARROW season2となりました。 season1のザックリ感想はこちら。 ARROW season1 おもろいじゃないの! - キムチ餃子のはなし。 今回なぜ、長い空白期間からのARROWか…

星野源「そして生活はつづく」

こんにちは! 今回は俳優、ミュージシャン、作家としても活躍中の星野源さん著「そして生活はつづく」を読んだおはなし。 本書は今をときめく大人気の星野源さんの人間の部分を覗けます。 カバー裏の文にも「つまらない毎日をおもしろがろう!」と書いてある…

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド観たはなし。

こんにちは! 依然ウォーキング・デッドにハマってるわけですが、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは観たことがありませんでした。 何故かといいますと、 Huluで配信されていない。 レンタルビデオ屋さんで借りるとなると高くつく。 Amazonプライム会員で…