アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・デッドseason7まで観たはなし。

こんにちは! Huluに加入しているならと勧められた「ウォーキング・デッド」。ワタシはヒーロー映画が好きなのでホラー・ヒューマンストーリーは好まないなと渋々見始めましたが、今では人生で最もハマった作品となりました。 ※ちなみに今回の記事はネタバレ…

ファイアパンチ読んだはなし。

こんにちは! 今年ももう終わりを迎える頃で、不安定な天気も落ち着き、毎日寒い日が続いてますね。 寒い日には雪国の作品が見たくなるというわけで、何時もならば「ONE PIECE」のチョッパー編や「トリコ」のセンチュリースープ編、クリスマスを舞台にした映…

Netflix「ジェシカジョーンズ」観た話。

こんにちは! 最近は何かと忙しく前みたいにテレビの前に張り付くことができなくなって映画やドラマが見れませんでした。寝る前に少し見るような生活を続けやっと「ジェシカジョーンズ」のseason1が完結しました。 ジェシカジョーンズはデアデビル同様MCUの…

Netflixダウンロード機能!!凄いぞ!

こんにちは! もう本当に大したことじゃないんですけど、この感動を自分の中に留めておく事は無理でした! なんと!Netflixにダウンロード機能が追加されたのです!!!!! 今迄通勤時間や通学時間、待ち合わせ場所に来たが相手に遅刻された時など時間勿体…

BCone world final 2016 in 名古屋行ってきたはなし。

こんにちは! 先日、「BC one world final 」というブレイクダンスの世界最高峰のイベントに行ってきました!ブレイクダンスのワールドカップのようなものなので、毎年開催国は違うのですが今年なんと!名古屋で開催されたのです! 日本で開催されるのは2010…