アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいなぁと思ったら一回脱皮することをお勧めしたいはなし

こんにちは! 今回は死にたいなぁと思った時にどうするか というおはなし。 ストレス社会の日本。 自殺率も半端じゃなあない。 嫌なことがあったり、逃げ出したくなったりした時あなたならどうしますか? 美味しいものを食べる。 大切な人と過ごす。 旅行に…

パワーレンジャー公開間近!盛り上がってるのかな?というはなし。

こんにちは! 今回は7月15日公開のハリウッド映画「パワーレンジャー」のおはなし! パワーレンジャーとは何かよくわからない方もいるかもしれませんので軽く紹介いたします! パワーレンジャーとは “アイアンマン”、“スパイダーマン”を始めとする主演級のヒ…

レジェンドオブトゥモロー1話見たはなし。

こんにちは!!!!! 6月12日からHuluにてレジェンドオブトゥモローが配信されたのです!!!! これはアローバース好きのワタシには大ニュース。仕事で忙しい毎日ですが1話ずつ見ていきたいと思います! 感想も少しずつ共有させてください〜! ちなみに今…

現れた少年漫画!週刊少年ジャンプ「U-19」が好きな話。

こんにちは! 今回は週刊少年ジャンプで連載中(とは言ってももうそろそろ終わりそう)の「U-19」のはなしです! 「え?ジャンプでそんな漫画やってたっけ?」 と思う方もいると思います。何故なら 掲載順が1番後ろだから!!! ジャンプはね、本当精神に訴え…

ブロガーってなに?というはなし。

こんにちは! 今回はブロガーってなに?と思ったはなし。 何度か申しました通り、このブログは観た映画や読んだ本、日々感じたことなどを消費で終わらせたくなく始めたものでその他目的はあまりないのですが、調べたところによると巷にはブロガーと呼ばれる…

ちょっと今から仕事辞めてくるを観たはなし。

こんにちは! 今回は「ちょっと今から仕事辞めてくる」を観てきたはなしです! 公開は5月27日。新卒入社した若者は仕事に慣れてきて楽しくなってくる時期でしょうか。 はたまた仕事辞めたくなってきてる頃でしょうか。 現在、大きな社会問題にもなっているブ…

ヒュージャックマン最期のウルヴァリン!「ローガン」観てきたはなし。

こんにちは! 今回は6月1日公開、ヒュージャックマン最期のウルヴァリン「LOGAN」を観てきたはなしです! 6月1日は木曜日。そう、なぜか公開が木曜日ということで仕事終わりにダッシュで映画館へ向かいました。 平日のレイトショーということもあり大きな館…