アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

アメコミが好きな単純な理由のはなし。

こんにちは!

 

このブログでよく感想を書いているようにワタシはアメコミが好きです。

去年の夏にX-MENを見てからというもの虜になり、ドラマシリーズにとどまらず翻訳本を買うまでハマりました。

 

なぜこんなに好きか考えてみたのですが、ヒーロー達のかっこよさ、脚本の素晴らしさ、ファッション性など数え切れないほど出てくるのですがバシッとくる理由が見つかりました。それは

 

努力しておっぱいを触っているからです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何を言ってるんだ貴様?と思うでしょうが、言葉の通りでございます。

草食系男子なんて言葉も久しいですが、昨今の漫画の主人公のナヨナヨ化に伴い女子キャラの肉食化、そして最も罪なのはハーレム&ラッキースケベです!!!

 

極端なことを言ってしまえば階段から落ちるだけでおっぱいを触れてしまう。

何故か何かの衝撃で女の子を押し倒してしまい、おっぱいを触る。そしてワナワナして顔を赤らめるといった始末。

 

 

けしからーーーーーーーん!怒

 

 アメコミヒーローは能力を得たことにより、社会生活をうまくいきていけるかという不安。家族や恋人、友人と今まで通りの関係を続けていけないかもしれない、自分の存在のせいでその人たちを危険に晒してしまうのではないかという恐怖。悪と戦っていく勇気など様々な困難と戦って最後に愛する者のおっぱいを触れるんです。

 

努力して苦しんで戦ってそして勝ち取ってるのです。

 

そこがいいんです。

 

まぁ極端な話をしたんですけども、ハーレム漫画を読んで羨ましいぜ。。と悦に浸ってる場合ではなく、努力してあの子のおっぱいを勝ち取ろうぜ!!!

 

というくだはないはなしでした。合掌。