アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

ファンタスティック4 銀河の危機観たはなし。

こんにちは!

 

今回は前回の記事のつづき。

 

ファンタスティック4 銀河の危機を観たおはなし。

前回の記事はこちらから。是非に。

 ファンタスティック4観たはなし。 - キムチ餃子のはなし。

 

 

今作は前作の続きということで、Mr.ファンタスティックとインビジブルガールの結婚式から物語は始まります。

 

宇宙からきたシルバーサーファーによって結婚式はぶち壊され、地球も危機。ヤベェコレとなり4人がまた再びチームを組みます!

 

 話の大筋は大体同じ。またDr.ドゥームの小物感が目立ちます笑

 

星を喰らう者、ギャラクタスも登場するのですが本当に頭の角?の部分だけです。

 

もっとああぁぁああ!!って登場してくれたらテンション上がったのですが。

 

3作目が無く、リブートもコケたということはもう次回作が無いということかな!(ヒューマントーチは今やキャプテン・アメリカですからねぇ。。。)

 

単純で面白い話だけに残念でございます。

 

いつかMCUにファンタスティック4が加入されることを夢見て。。。。

 

ファンタスティック・フォー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]