アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

やべー、更新してないっす!のはなし

やべー!更新してないっす!

 

約3週間!!!ぜーーーんぜん更新してない!!!!

 

最近はアニメザ・リフレクションのあらすじしか更新しないくせにそれすらも疎かにしてたましたわ!!!

 

ここ最近色々あったのに。。

 

スパイダーマンホームカミング観たり。。

ワンダーウーマン観たり。。。

ダンケルク観たり。。。

新しい漫画、書籍読んだり。。。

マジックザギャザリングの大会に参戦してみたり。。。

 

 

サボるな!!!!!!!!!

そして!!!有益な記事を書け!!!!

 

 

 

ということで少しずつ更新を増やして行きたいと思います。

(仕事が忙しいとかそういう言い訳はなし)

 

こんなクソ記事を読んで頂いてる方はコメントとかしてモチベーションをください。