アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

ブロガーってなに?というはなし。

こんにちは!

 

今回はブロガーってなに?と思ったはなし。

 

何度か申しました通り、このブログは観た映画や読んだ本、日々感じたことなどを消費で終わらせたくなく始めたものでその他目的はあまりないのですが、調べたところによると巷にはブロガーと呼ばれる方々がおり、色んな収入源で稼ぎ、中にはサラリーマンの月収を余裕で超える方もいるとのこと。

 

なんとなくブロガーっていうとオシャレな服をきて、オシャレなカフェでMacintoshを開きパタパタ記事を書く。そして夜は謎のオシャレなバーで語らう。

 

そんなイメージ。知らないけど。

 

憧れるぜ!!!

 

やっぱ色んな方法でマネタイズしてるみたいですね!楽してまかり通る世界ではないのだと。

 

はてなブログですと広告料とかアフィリエイトとかamazonアソシエイトなどあるのでこのクソブログの閲覧が増えたら色々試してみるのも面白そうだなぁと思いました!

 

引き続き、つまんないブログですがお付き合いくださいまし!!!

 

写真は関係ありません。カメラ勉強中。。。

f:id:kimuchijiaozi:20170613020129j:image