アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

トランスフォーマー観たはなし。

こんにちは!

 

今回はトランスフォーマー観たはなしです!

 2007年に公開にも関わらず1ミリも観たことがなくてですね、周りの勧めに推されて鑑賞致しました。

 

トランスフォーマーねー、昔好きだったんですよ。

 

みなさん覚えてますでしょうかビーストウォーズ。ワタシはビーストウォーズが好きでした。

 

動物がロボットになり戦うアニメです。

ホビーも沢山あり現在20代前半の方〜は懐かしい思い出が蘇るのではないでしょうか。

 

デザインがかっこよくて大人になった今でも物欲が擽られるデザインだなぁと思います!

 

 

 

欲しいなぁ欲しいなぁ。。。。。恐竜メガトロンかっこいいなぁ。。。。。。。。

ママ買ってくれないかなぁ。。。うう。。

 

幼児退化はここまでにして、映画の感想!

 

 

トランスフォーマーとは!!

オールスパークと呼ばれるキューブを巡って正義のオートボットと悪のディセプティコンがバチバチに戦うという単純かつ重厚な話なのである!

 

的な感じです。

設定も脚本もわかりやすくて、老若男女に楽しめる作品でした。

簡単でわかりやすい話なのに、映像や造形のクオリティが高い作品を見れるということで小さな子供にも見せれる映画だと思います。

 

特にメガトロン!!!かっこ良すぎないか?悪の親玉感ムンムンで戦闘力も半端じゃあないぜ!って感じで、そのカリスマ性にワタシの中のガキの心が揺さぶられっぱなしでした。

f:id:kimuchijiaozi:20170308205831j:image

 

大多数のファンがバンブルビーを推す中、ワタシは王道のオプティマスプライムが好きでした。

強いし。コンボイだし←

 

 

まだ一作目しか観ていないのでクソにわかです!

 

しっかり全て見て設定も知った上で語れよなーって思いながら書きましたので、ご自愛ください。。。