アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

続・就活なんか適当でいいはなし

こんにちわ!

 

の前にお久しぶりの投稿です!

諸々忙しくなってしまい、書くのも億劫になっていたので更新が止まってました。

そんななか、偶にアクセスを見るとちょこちょこ〜な感じで閲覧いただいておりました!

 

時期的なものもありますが、よく読まれていた記事がこちら。

 

就活なんか適当でいいはなし。 - キムチ餃子のはなし。

 

就活なんて適当でいいよな!となかなか鬱憤の溜まった記事。

かくいうワタシも社会人2年目。

まだまだミスはしますし、わからないことも多いし、この会社でいいのかなと思う日々です。

 

正直、帰り遅いです。給料、安いです。

業界自体も割と斜陽。

 

 

辞めるなら早いうちかなと。

やりたいことも、頑張りたいこともある。

今はその為の資金を集めたりしてる感じですかね!

 

今の日本はスキルにお金が払われる時代!

ノースキルノーマネーにならないように頑張らねばと思います。

 

いま就活中の皆様、そんなとこで悩まず好きな事をしましょう!

いま好きな事ない方は一旦適当に働いて見つけたらスパッとやめれる様なスタイルで行くのがおススメです!

 

いやー、

 

日が経つのは早い。。。