アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

サウエとラップ〜自由形〜 を読んだはなし

こんにちは!

 

今回はサウエとラップ〜自由形を読んだはなし。

 

 

 

この漫画はフリースタイルダンジョンのモンスターとしても人気のサイプレス上野さんがモデルの主人公がラップをして日々をすごすギャグストーリーです。(サイプレス上野さんはギャグラッパーとして名が通ってる。実力も半端じゃないけど)

 

トーリーに関してはまぁこういう企画ものの漫画だから特に何を言うということはないのですが、作中に出てくるラップを実際の人気ラッパーさん達が(R指定さん、zeebraさんなど)が実際にラップしてくれる動画があるのです!

こちらは購入しなくてもYouTubeで観れるので是非。

 

この漫画を機にサイプレス上野さんに興味を持ってしまったので音源聞かねば。。。