アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

パワーレンジャー公開間近!盛り上がってるのかな?というはなし。

こんにちは!

 

今回は7月15日公開のハリウッド映画パワーレンジャーのおはなし!

f:id:kimuchijiaozi:20170615020629j:image

パワーレンジャーとは何かよくわからない方もいるかもしれませんので軽く紹介いたします!

 

パワーレンジャーとは

 “アイアンマン”、“スパイダーマン”を始めとする主演級のヒーローが一堂に会す究極のオールスター映画『アベンジャーズ
法治国家における闇の正義“バットマン”の苦悩と葛藤を徹底的にあぶりだし、ヒーロー映画の新機軸を打ち立てた『ダークナイト
革新的なVFXで世界に映像革命をもたらし、その後のロボット・アクション映画に多大な影響を与えた『トランスフォーマー
あらゆるヒーロー・アクション映画が人々を熱狂させているまさに“ヒーロー映画全盛期”とも言えるこの時代に、 新たなヒーローがハリウッドに名乗りを上げた。
始まりは20年以上前。日本で40年以上続く特撮シリーズ“スーパー戦隊”は、海を越えアメリカで英語ローカライズ版の放送が開始。
アメリカの子供番組史上最高視聴率を記録し、玩具の品切れ騒動がニュースになるほどの社会現象を巻き起こし、 以後毎年新シリーズを発表し続ける“米国で最も成功したジャパニーズコンテンツ”とも言われている。それこそが「パワーレンジャー」である。
そして2017年、日本で生まれアメリカで育ったこのハイブリッド型ヒーローが、大型プロジェクトとして始動。
ハイクオリティに描かれるアクションと、歴戦のスタッフによって描かれるドラマ。
日本のヒーローにハリウッドの技術と経験が注がれると、一体何が起こるのか?世界の期待を背負って、この夏ついに日本に上陸――。

 ※パワーレンジャー公式サイトより引用。

 

 

 

 

そうなんです。実は国産ヒーローなんです。

そして日本は戦隊ヒーロー大国。盛り上がらない訳がありません。。。。。。。。

 

 

 

????

 

 

あまり盛り上がってないぞ?

 

 

話題にも上がることはなく、(テレビCMがまだあまりないのが原因かもだけど)特集されているのもあまり見かけません。

 

そんなあなたがパワーレンジャーね、あれね、うんちくタラタラー」

とできるように!簡単に紹介!

 

○総制作費120億!!!!!

 

パワーレンジャーの元となるものは恐竜戦隊ジュウレンジャーだが、ジュウという日本語が米国の子供には通じなかったためパワーレンジャーという名前になったと言われている

 

○おもちゃが売れすぎて社会現象に!今で言う妖怪ウォッチより騒がれていたという。公開したらおもちゃ売れるかな?てかおもちゃ出てるのかな?

 

ゴーゴーカレーでキャンペーンやってるぞ!ゴーゴーカレーでカレー食べて力をつけてパワレン観に行こう!笑

NEWS - 映画『パワーレンジャー』公式サイト

 

 ○クリスピードーナツを食べて、応募しよう!

作中に登場するクリスピードーナツとのコラボ。

半券を持って行くとドーナツがサービスされたり、お買い上げ金額が1600円を超えるとくじ引きもできます!

Krispy Kreme Doughnuts | WHAT'S NEW

 

 

また情報やニュースなどがで次第追記していきます!

戦隊モノは苦手ですが、パワーレンジャーは楽しめそうな予感がする。。。。

 

It's morphing time !