アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

レジェンドオブトゥモロー1話見たはなし。

こんにちは!!!!!

 

6月12日からHuluにてレジェンドオブトゥモローが配信されたのです!!!!

 

これはアローバース好きのワタシには大ニュース。仕事で忙しい毎日ですが1話ずつ見ていきたいと思います!

 

 

感想も少しずつ共有させてください〜!

 

f:id:kimuchijiaozi:20170614010704j:image

ちなみに今までのアローバースについて書いた記事。

 スピードスターに憧れて。「THE FLASH」 - キムチ餃子のはなし。

ARROW season1 おもろいじゃないの! - キムチ餃子のはなし。

 ARROW season 2 観たはなし。 - キムチ餃子のはなし。

ARROW season 3を観たはなし。 - キムチ餃子のはなし。 

 

 

 

1話簡単な感想!!!!

 

2166年。世界は不死身の男ヴァンダルサヴェッジによって支配されていた。

f:id:kimuchijiaozi:20170614013417j:image 

そのサヴェッジの虐殺により妻と息子を失った時を司るタイムマスターのリップハンターが後の伝説とされるメンバーを集めに現代にやってくるのが物語のはじまり。

f:id:kimuchijiaozi:20170614013434j:image

 

 

チームに集められたのが

ご存知アトム

元リーグオブアサシンのサラ・ランス

犯罪兄弟キャプテンコールドとヒートウェーブ

教授と若者の一心同体。炎の男ファイアストー

そして、サヴェッジの因縁の2人

ホークマンホークガール

 

この寄せ集め感。

ガーディアンズオブギャラクシーよりノリで世界を救おうとしてます笑

 

誰かが何かをすると他の誰かが余計なことをする。いつもの展開ですね。

 

チーム自体は第1話でパリッとまとまります笑

不死身の男は倒せるのか?フラッシュとアローの参戦はあるのか?チームはうまく動くのか?

きになるところがたくさんあるファンムービーとなっております!

 

見進めていくのが楽しみでございます!