アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

ドラマ「HEROS」見始めたはなし

こんにちは!

 

最近仕事が忙しく海外ドラマが見れてないのですが、時間を見つけて少しずつ!と思い「HEROS」を見始めました!

 

マシオカさんの「ヤッター!」で有名なあのドラマです!

ただいま8話。面白い。

 

10年くらい前のドラマですが全然面白い。

マーベルは市民のいる世界にヒーローもいるという世界観でリアリティを出していますが、HEROSは市民がスーパーパワーを手に入れたという設定なので同じような感じ。

 

まだ始まったばかりですが、能力を持つ登場人物達が奇妙に惹かれあっていき、段々面白くなって来たところ。

 

さて!続き見ますかね!