アホによるアホの為のライフハック

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

おかもとえみさんが好きすぎるはなし。

こんにちはぁ!!!

 

 今回はおかもとえみさんが好きだというはなし。

 f:id:kimuchijiaozi:20170324211840j:image

画像は公式サイトから引用。

 

ご存知ない方におかもとえみさんについて少し紹介。

 

板橋区出身のシンガーソングライター。1st demo e.p「HIT NUMBER」(ライブ会場・mona records限定)の発売後都内を中心に活動中。
ソロ活動を主に、時にはベーシスト、時には科楽特奏隊のシンセサイザー担当エミソンヌとして活動している。
THEラブ人間ベース。
ゾンビ好きの、平成二年生まれ、元ギャル。

おかもとえみさんの公式ホームページより引用。

 

そう、色々やってる方なのですが、声が良いんです!

フレンズというバンドのボーカルも担当しているのですが、そのフレンズの「夜にダンス」という曲を聴いて爆速で好きになりました。

 

https://youtu.be/P20NA5_nMfw

 

ワタシが最も好きなのはソロ曲の

「HIT NUMBER」

 

https://youtu.be/9qyZkP_2pwM

 

あと「POOL」も好きです。

 

https://youtu.be/qjkRqVQnG7s

 

メロウポップな感じ。帰り道に聞きたい二曲だなぁと思いやす。

 

 

 所属しているフレンズも4月5日にアルバム発売!ということで今後ますます注目のアーティストなのではないでしょうか!!

 

もっとたくさんの方に聞いて欲しいです〜。。