読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キムチ餃子のはなし。

漫画、海外ドラマ、映画、哲学など自分が楽しいと思ったことを共有するつまらないブログです。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド観たはなし。

こんにちは!

 

依然ウォーキング・デッドにハマってるわけですが、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは観たことがありませんでした。

 

何故かといいますと、

 

Huluで配信されていない。

レンタルビデオ屋さんで借りるとなると高くつく。

Amazonプライム会員ではない。

 

などがありまして、いずれ見ればいいかなー。評判もそんなに高くないしなー。といった感じで放置していました。

 

2017年になり、何気無しにHuluを開いたらあるではないですか。期間限定で配信されてるではないですか!

 

f:id:kimuchijiaozi:20170126154106j:image

 

season1は全6話と少ないので、パッと見れました。

ただ、まだ世界が荒廃していない状態なので、民衆はボンヤリ。主人公チームもボンヤリ。

 

最終話辺りで事態の重さを理解し始めますが、それでもなおその場しのぎ感は否めないかんじ。

 

主人公はニックなの?それともお父さんなの?といったようなことを思いながら物語は進んで行きます。本編とのクロスオーバーもないそうなのでがっちし集中して見なかったから、面白さをフルで享受できなかったかも。

 

それは自分の責任。ドラマのせいにしちゃいけないなと思いました。

 

 

個人的にはそんなに面白くなかったかなーと思いますが、海外ドラマはseason2からっしょ!ということでseason2がHuluで配信されることを心待ちにしておりやす。